January 07, 2005

髭を伸ばすだけで…

入賞すれば、川中島合戦の副将に招聘され、米沢牛が食べられます。
ただし5月まで剃れませんが。

だれか挑戦して〜〜! (笑)

『来れ!荒ぶるひげ男 上杉まつりの武将役募集 米沢』
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050107-00000002-khk-toh
http://one-y.com/pc/hige/hige.html

Posted by yuko at 01:51 PM | Comments (2)

冬休み

じつはあんまり時間とれなくて、コメントスパム対策できませんでした。<ダメ
(まるまるフリーな日って1日しかなかったんだもーん。遊んじゃいました。)

今年の冬休みはあんまり休めなかった〜(泣)
仕事納めの日は徹夜だったし、仕事始めは終電ですよ。哀しすぎる。
スパム対策はこの仕事が終わったらやります。今度こそ!

そういえば、大晦日〜三が日はコメントスパム激減してました。みんな(?)正月休みだったんだね。

Posted by yuko at 01:48 PM | Comments (0)