October 05, 2004

たまたま見てた。

今日のNEWS23は15周年企画で“WAR&PEACE”というのをやっていた。
なんでも視聴者から平和を祈る詩を募集して、それに坂本龍一が曲をつけたものらしく、今夜それが完成&お披露目だったのだ。

そのビデオには一般視聴者が20人ほど登場するのだが、そのうちのひとりに39歳の“きこり”がいた。
しかもボーズ&ヒゲ!
かっこいー。職業聞かれて“きこり”って答えてみたい(笑)
後輩の彼氏が“漁師”なんだけど、それに相通ずるものがあるかも?

番組の最後に、坂本龍一+SKETCH SHOWで、先ほどの曲を生演奏。
で、よーく見ると、わお、小山田くんだ。他には山本ムーグさんも出てた。
生ライブだけでもビデオ撮っておいて良かった(笑)
小山田くん、今週末のsonarsound TOKYOにも出てくると嬉しーなぁ。

Posted by yuko at October 5, 2004 01:28 AM
Comments