October 06, 2004

デザイン事務所を探訪したよ。

友達の友達(遠いな〜笑)が青山に事務所を構えたそうで、、、
何だかよくわからないけど、急遽遊びに行くことになりました。

誘われて、うっかり「わーい行く行く!」と軽く答えたけど、
実は人見知りなワタクシ。
ちゃんとごあいさつできるかしら?
話は合うかしら?
妙なこと口走って不審がられないかしら?
アホがばれないように気をつけねば…。
などと、待ち合わせ時間までに不安でいっぱいに。。。<ダメ
ちょっぴり弱気になってたところで友達合流。
結局、まったりのんびり楽しんで帰ってきました。
(Flashのアクションスクリプトの話はよく分からなかったけど…笑)
事務所もすっきりしてて良い雰囲気だったです。照明がかわいー。
そして実はアイボと遊びたかったのはナイショだ(笑)
そう、かーなーりーおとなしくしてたんですよ。
初対面だし(笑)

いまはあんまりお手伝いすること無さそうだけど(webはよくわからーん)、
そのうち仕事でいろいろ助け合えたら面白そうだなと思いました。
その時はよろしくです。(誰となく)

Posted by yuko at October 6, 2004 02:19 PM
Comments