July 20, 2004

ABC新宿店の入ってたルミネが心配〜〜

突然2フロア分の賃料が入ってこなくなるなんて、相当困った事態だと思います。
かといって、すぐに大きなフロアを埋められる資本力のあるとこなんて限られてるし、
飲食関係は改装とかに時間かかりそうだ…。
希望としては「ヴィレッジ○ンガード」「HエムV」が良いけれど、
ヒルズやマ○シティ、新宿高○屋の閑散ぶりから見て難しそう…(笑)

ということで、我が家で予想した後継テナントはこれだ!

・ヤ○ダ電機(またはコジ○電機)☆☆
・ヨ○バシ(またはビッ○カメラ)☆
・ドンキ            ☆☆☆

うわ、どれもヤダなー。
ルミネが血迷わないことを祈ります…。

ちなみに私の「フランフランがフロアを移動!」案は却下されました。
なんでじゃーー!
ありそうなんだけどなぁ。


(いち消費者の勝手な予想デス。万が一ここを見る関係者の方がいたらゴメンナサイ!)

Posted by yuko at July 20, 2004 11:25 AM
Comments

わはは。アキバのドンキ、品揃えをカー用品やブランドものを
置かない『非ヤンキー仕様』に変更すれば大丈夫かも?
あのへんの商品ってヲタクちゃんに需要無さそうだと思うんですが
どうなんでしょう?(笑)

Posted by yuko at July 21, 2004 11:49 AM

秋葉原のT-zone跡にはいっていたアソビットシティが追い出されて
はいってきたのはドンキホーテ。
ドンキホーテに集まるヤンキーな人たちにアキバのヲタクちゃんが
カツアゲされないか心配です。

Posted by ふじさわ at July 20, 2004 10:24 PM