July 20, 2004

新しいiPod出たね

新しいiPodが出たようです。今度はクリックホイールだって。
http://www.apple.co.jp/ipod/index.html

iPod miniにはいまいち触手が動かなかったんですが、これはいいなぁ。
旧タイプの4つボタンタイプが(見た目も操作性も)あんまり好きじゃなかったんですが、
これはその点が改善されてていい感じ。

ただ、私は初代の「クルクル」する操作感が気に入っていて、
今回のが出た当初も「なんでクルクルしないんだー!こんなのいらねー。」とか言ってたんですが、
お友達の話を聞いてたら、「あれ?クルクルしなくてもいーのかも?」と気付いてしまいました。

というのは、私のiPodの容量は5GBで、もうとっくにiTurns上では容量オーバー。
で、仕方なくアルバム1つにつき1プレイリストという体制で、任意のリストのみiPodに転送しているのです。
(新しいの入れるたびにリスト登録し直してマス...泣)
なのでクルクルできないと曲を探すのが超面倒!っていう状態なんスよ。
でも20GBなら…あわわわ。
いやなこと気付かせるなよー(笑)

Posted by yuko at July 20, 2004 02:10 PM
Comments