October 11, 2004

ソナー行ってきたょ。

Human Audio Spongeは、昔の曲もちょっとやったけど(サービス?)、
基本的にはまんまSKETCH SHOWでした。
楽しかったけど、ギウギウで疲れた。。
あ、小山田くんは、なんか床に座って(?)ギター弾いてたみたいで、
ほとんど姿が見えませんでした(笑)疲れてたのか?

Tシャツ売ってました。
赤・青・黄の3色あって、それぞれ胸のとこに『HUMAN』『AUDIO』『SPONGE』って書いてある。
かなりダサい(笑)3人で着たら漫才トリオだ。
でも、そんなユルさがなんだかカッコ良くみえるのは、洗脳されてるからでしょーか??

041010_2157~01.jpg
↑会場外のモニターです。念のため(笑)

Posted by yuko at October 11, 2004 03:05 AM
Comments

あんなにだらだらしててもいーんなら、年取るのも悪くないかも…
とか思います。あの3人見てると。
ある意味、希望の光(笑)

Posted by yuko at October 15, 2004 09:40 AM

>でも、そんなユルさがなんだかカッコ良くみえるのは、洗脳されてるからでしょーか??
いえいえカッコいいんです!
3人のトークはその辺の芸人より面白いですよね。
ダサTシャツ欲しいなぁ。

Posted by michiko at October 15, 2004 04:01 AM