July 14, 2004

これが時差ボケというやつか?

なーんか夕方ごろ眠くなるんだよねぇ。あと朝4時ごろ目が覚めちゃう。
時差ボケかしら?
いや、夏休みボケかもしれん・・・。

ここ最近は撮った写真をwebでアップする方法を模索中。
イメージステーションのようなwebアルバムサービスを利用するか、
自分のサーバーにアップするか迷っています。
出来れば自分のとこにアップしたいんだけど、手作業はイヤなので
自動でアルバム作ってくれるソフトやcgiでアップロードするタイプを探しています。
PhotoShopの自動処理(webギャラリー)も試しましたが、あんま良くない…。
お、いいかも?って思ったサービスはwindowsオンリーだしさぁ!(涙)

もーこの際、見た目にこだわらないで、フォトショの自動処理にしちゃうかも?

Posted by yuko at July 14, 2004 06:26 PM
Comments

母さま!ドイツ&ヨーロッパではお世話になりました!!
日本に帰省の際にはめいっぱいご接待致します!!(笑)
関係ないけど、うちのダンナさんはディープイワクラーとして
勝手に親近感を抱いてるらしいデス(笑)

>写真のアップ
私もこういうの整理するの苦手で〜(笑)
ビリッケツにならないようにお互いがんばりましょう!
URLの連絡、楽しみにしていまーす☆

Posted by yuko at July 17, 2004 02:53 AM

私も画像のアップをYahoo!で始めました。
なんせ知識もなーんもないので、手っ取り早く身近なモンを利用して済ませようとしてます。
私、コメントを付けるのが下手(苦笑)なんで
時間がかってます。
そのうちできるとは思いますが(笑)、できた暁にはURLを連絡しますね。

Posted by こぶ母 at July 15, 2004 07:20 PM