June 21, 2004

旅行の準備

いやぁ、前もって準備してたつもりなのに、結構バタバタと焦っております(笑)
普段2〜3泊の旅行(それも帰省とかだ)ばかりで、思ってもみないものが足りなくて焦ったり…。
今まで化粧品やコンタクトの洗浄液なんかは、足りなかったら人に借りたり旅先のコンビニで買えばいいやと、あまり気にしてなく、携帯用のミニボトルも持ってなかったのだ(笑)
それから洋服も!普段好きで着る服というのがだいたい1週間サイクルで回ってるので、
前もって旅行用に準備すると、出発前の週は着る服がない!<や、あるけど(笑)
ビミョーに気に入らない組み合わせとか、季節に合ってないのとかになるのがイヤだなぁ。
注)決して新しい洋服を買う口実にしようとしている訳ではナイ(笑)

Posted by yuko at June 21, 2004 03:15 PM
Comments