October 18, 2004

カフェでDJライブ?

041016_1846~01.jpg

お友だちが「急だけど、明日カフェでDJライブやることになったからこっそり来てね」というので、
こっそり行ってきましたよ。こそーりと。

彼らは以前もカフェでDJライブをやってて、
その時みたいにテクノとかエレクトロニカかけるのかなぁと期待していくと、
なんか静か...? あれれ??
注文をすませ(カフェなので)、DJブースへ行って事情を聞いてみると、
はじまってすぐに、店員から、
「苦情が来るので、あまり大きな音は出してはダメ」だと
注意を受けたのこと。
(音量はBGM程度に抑えてくださいとか、中音域しかダメだとか。)
なので、準備していった音源がほとんど使えないんだとか。。。
うわ、お気の毒。。。
そうとうフラストレーションたまったようです(笑)
今度は是非大きな音を出せるとこでのリベンジライブ期待してまーす。

Posted by yuko at October 18, 2004 02:22 AM
Comments