August 27, 2004

スペシャルイベント

細野さんがどうやってPowerBookで制作してるか実演するイベントがあるというので、
銀座のアップストアまで行ってきましたー。

整理券配布開始30分後に着いたので、案の定、入れなかったわけですが、
偶然出会った友人の助言により、もぐりこみ作戦決行! そして失敗(笑)
この作戦、テイ君のときは成功した(らしい)ので、
改めて細野さんの人気ぶりを実感したよ。<遅い

しかし、ホソノ難民の多かったこと!!
あれじゃ店員のガードも高くなるよなぁ(笑)

※他の難民の方に聞いたんですが、
 配布開始時で、すでに定員オーバーだったそうです。みんな会社は??(笑)

Posted by yuko at August 27, 2004 12:29 AM
Comments