June 16, 2004

こいつが犯人(?)デス。

昼休みを終えて会社に戻る途中に、猫だらけな場所がある。時間帯のせいか、いつも何匹かひなたぼっこしている。 人慣れしてる猫たちで、通るたびに撫でたり話しかけたりしています。

先日、いつものようにそこを通りがかったら、グレーのブチネコが私の前を歩くお兄さんに向かってノソノソと歩いてきた。
お兄さんは自分の方へ寄ってきたと思い、しゃがみこんで猫に手を差しのべました。が、猫はお兄さんの脇をすり抜け、私の足にまとわりついてきたのです!!スッゲー優越感でした(笑)

お兄さんが恨めそうにこっちを見たので、
私は思いっきり得意気な表情で返してあげましたとさ<鬼!(笑)


Posted by mobyuko at June 16, 2004 11:44 PM
Comments