iBlogのカスタマイズ


カスタムするにあたって、参考にさせていただきました。(感謝!)

プログラミングとかcgiとかぜんっぜん分からず、かろうじてHTMLはちょっと理解出来てる程度のワタクシですが、その際に参考にさせていただいたサイトをあげときますー。
(トラックパットはまだつけてにゃいので...)

ComCom  コメント機能やトラックパット、ミニBBS機能などの設置。
iBlogのTips  見た目について。日本語化、文字関係など。
iBlogカスタマイズガイド  スタイルシート・テンプレート関係。
iBlogマニュアル  iBlogのマニュアルの日本語化。
質問箱-iChat  Blog全般の質問BBS。自分の疑問はたいてい誰かが質問済みだったりする(笑)

まだまだ分かってないことも多いのですけど、これらのページをじっくり読んでいじっています。
他に素敵なところがあったら教えてくださいませ♪

Posted: 水 - 1月 14, 2004 at 12:11 AM        


©