引っ越しました


...といっても、Blogの話。

iBlogのアプリ自体は使いやすくて好きだったのですが、一日の大半を会社のPC前で過ごしているため、自宅に帰ってからの更新はどーーしても滞りがちでした。
で、会社や携帯で更新できたらいいなーと思い、借りてるサーバー に4月はじめにMovable Typeを設置し、ちょびちょびとカスタマイズしていたのですが、なんせcgiとかスタイルシートとか初めていじったので、そのうち訳が分からなくなって、またしばらく放置...。
最近やっと「他人のBlogソースを見てスタイルシートを見る」という技を覚え(笑)、やっと“見られる”(※)ようになったので、引っ越しのアナウンスをすることにしました。
※文字化けとか妙な隙間とか、デザイン性以前の問題がてんこもりだったのです(泣)

つーわけで、よろしくお願いしまス。
新click-blog

Posted: 金 - 6月 18, 2004 at 01:19 AM        


©