LINKをつけてみたよ。


てゆーか事後承諾なんですけど...>お二人

他のblogを見ていると、ほとんどの人がナビゲーションエリアをカスタマイズしているのがわかる。
とゆーことはきっと簡単に出来るに違いない!と、調べもせずにいきなりiBlogの“テンプレートの管理”を開く。
が、どーも違うっぽい。
数日後、今度はちゃんと調べていじることに(←最初からやれよ)。
Blogメニューの『ナビゲーションエディタを表示』で新規項目がつくれるみたい。
「ヘッダ」と「内容」の部分をうろおぼえのhtmlを使って書き込み、保存してからプレビューすると...。
おぉー、ちゃんと追加されてる!嬉しい〜♪
とゆーわけで、
ごめんなさい!勝手にお友達のblogをリンクさせていただきました(笑)

次はミニミニBBSを追加する予定じゃ。どうなることやら。

Posted: 金 - 12月 5, 2003 at 12:33 AM        


©