見た目を変えたよ。


(変わってないよ?という場合はブラウザの“更新ボタン”を押してみてください♪)

ま、ほんのちょっとだけど。

会社(OS9.2/IE)での見た目と、自宅(OSX/Safari)での見た目があまりに違うので、ちょっと変えてみました。
一番気になってたのがバックの色で、OSXではちょーどいい感じの淡いベージュでもOS9で見ると薄汚れた草色っぽくて。色味については過去に何度か試してみたのですがなんか納得がいかなかったので、今回は白くしてしまいました。(微妙な負け感アリ)
で、ついでにナビゲーションを左に移してみたり、ヘッダーを変えてみたり、リンクの色を変えてみたり、、、。
トラックパットやコメント、BBS設置はめんどくさかったので、またもやパス(笑)

ちょっとずつ使い方が分かってきたiBlogですが、わたしの借りてるサーバー がまもなくブログサービスを始める...なんていうウワサもあり、使い続けるか悩み中。やっぱ自宅以外からも更新したいもんねぇ(笑)

Posted: 月 - 1月 12, 2004 at 12:13 AM        


©