元旦に買ったもの。


あぶく銭はパァーっと使おう!

我が家は共働きで、毎月決まった額を家計費として「家サイフ」に入れておき、食料品など家のものを買ったら各自そこから抜くようにしています。(洋服とかはおもちゃは当然各自のサイフですが...)
2002年以前はトントンだったのですが、2003年はその余剰がナント10万円を越えていたのです。
原因は忙しくてあまり家にいなかったからだと思われるので、そんな激務に耐えたごほうび(?)として、なにかデカイ買い物をしよう!ということになりました。

が、話し合うまでもなく心は決まってます(笑)

コレデス!↓


やー、実家の父や弟からは「まだ(買うの)早いよー」などと止められ、自分たちでもそう思ってたのだけど、買いたい気持ちが止められませんでした(笑)

正月休みは意味もなく録画しまくり。
なかなか快適でーす。うふふ。

Posted: 土 - 1月 3, 2004 at 12:55 AM        


©