買ってしまいました。


とゆーか家庭の事情で、、、。<言い訳

買ったもの→PowerBookG4 12inch/ComboDrive/1GHz <!!!

今日は下見のつもりでダンナ君(以下ピロさん)と新宿の某電気店Macコーナーに行きました。
すると『特価!旧型PowerMacG4!!』の文字が...。
ほぉ867のSuperDriveが189,000円かぁ。しかも10%ポイント還元だって。良いかも?買うか!と、トントン拍子に話はまとまり、店員を呼び、レジをすませました。
が、包んでもらって他を物色してるうちにあることに気がつきました。
そう、SuperDriveってCD-Rのスピード遅いんですよ。
DVDよりCD-Rを使うことが多い我が家。悩んだあげく「今なら替えてもらえるかも?」と戻って頼んでみたら、「ホントはダメなんだけど...」と言われつつも替えてもらえることになりました。
※ワタクシの上目遣いとピロさんのメンチが効いたのかもしれません。
で、かねてより「買うなら最新機種!」とピロさんが主張していたこともあり、プラス1万円で新型PB12inch/ComboDriveを買うことになりましたとさ。
かなり予算オーバーなんだけど、ポイントも付いたしAppleStoreで買うより良かったかも?
ただネタ的に全然面白くないものを買ったので、ダラ茶メンバーに叱られるのが心配デス(T_T)

Posted: 月 - 12月 1, 2003 at 01:29 AM        


©