水槽フル装備につき。


どんな種類のエビでもどんとこい!

この間まで元気だったエビちゃんたちが、ここ数日の寒さのためか、あっっという間に3匹も☆になりました。うぇーーん。
ヌマエビは水槽と水草があれば飼えるところが気に入ってたのですが、やっぱり可愛いエビちゃんたちが次々☆になるのはたまりません...(涙)

とゆーことで、新宿のアクアやさんでヒーター(サーモスタット付き)をゲット。ついでにエビを見て帰ろうと、店内の水槽コーナーをウロウロしてると、やけにきれいな気泡が目に付くじゃありませんか。
えーなんだろう?石?ホースにくっついてるよね??
用具売り場に戻り物色すると、さっき見た石がわずか数百円で売られています。(・・・)

ちっちゃい水槽なのにどんどん豪勢になってゆくなぁ。
延長コードも買い足さねば(笑)

Posted: 日 - 11月 30, 2003 at 11:55 AM        


©