新しいiPod2種


今度はちっっちゃいのと青いのだって。

もうとっくにニュースになってるので知ってるかとは思いますが、
以前からウワサされてた手軽なサイズと値段のiPod が5色展開で2月に発売されるようです。
が、思っていたより高くて(4GBで249ドル)、ちょっと残念。
これだったら299ドルの15GBモデルを買いますよ、わたしゃ。(買わないけど)

以前のタイプと比べると 、デザイン的には4つの小さいボタンがなくなって中央の大きな丸だけで操作出来るのが良いです。(なんか一世代前のデザインに戻ってるよね?笑)
あの『くるくる、カチカチ』という操作が1カ所で出来るところがいーんだよなぁ。
って昨年友人に4つボタンiPod買わせちゃった口が言うなよ!ってゆーか。スイマセン(笑)

それからAppleとHPのコラボ(失笑)で、HPブルーのiPod が出るそうです。
じつを言うと、これに関してはあんまり関心はないのだけど、基調講演 の時に流したネタ満載のビデオには興味津々。なんだよ、オネエ言葉って!(笑)
私にもそのビデオ見せてくださーい。>フィオリーナ会長

Posted: 金 - 1月 16, 2004 at 01:43 AM        


©